パナソニック オフタイムの紹介

本日は私が普段よく乗っているパナソニックのオフタイムを詳しくご紹介します。

 

オフタイムは電動アシスト自転車でありながら、折り畳むことができるという最大の特徴があります。

こちらはキャンプ場に積んで行った時の写真です。

車はスバルのレヴォーグでキャンプ用品と自転車を積んで行きました。

ちなみにオフタイムは2台積んで行きましたので、トランクは満タン状態でした。

 

その時の動画もYoutubeに載せてますので、ぜひ見てください。


www.youtube.com

 

重さは20.6kgあります。トランクへの出し入れはちょっと苦労しますが、男の人ならなんとかなります。車に入れる場合は自転車用の袋は必須です。

袋に入れることで、車を汚さないで済みますし、安定して持つ部分ができますので、力を入れやすくなります。

 

アシスト力は強いほうだと思います。

極端な激坂でもなんとか登って行ってしまうくらいです。

普段使いでは困ることは無いと思います。


www.youtube.com

 

ちなみに、走行モードは3種類あり、それぞれの走行可能距離はこんな感じです。

私は、ほとんど、パワーモードでしか使っていません・・・

 

 

こちらは中禅寺湖に行ったときの写真です。

 

グレーのほうの自転車には前かごを付けています↓↓

私のような素人でも取り付けられますのでみなさんも挑戦してみてください。

 

標準で付いているサドルがかなりスポーツ仕様で、短時間の利用でもすぐにお尻が痛くなってしまいますので、私はこちらのサドルに変更して使っております。↓↓

 

色々紹介してきましたが、オフタイムを購入の際は是非こちらから↓↓

 

Youtubeチャンネル「2オフタイム」もチャンネル登録お願いします‼‼

 

楽天及びAmazonアソシエイトのプログラムを利用しています。ご協力いただいた収益は今後のサイト運営及びYoutube動画作製に使われます。是非リンクをクリックしていただけると幸いです。

応援していただける方、商品ご購入の際はぜひこちらから。