レクサス新型NX カーテシランプ交換

本日はレクサスの新型NXのカーテシランプをレクサスマークのものに変えてみたいと思います。

(かっこいいのか、幼稚なのかはさておきまして・・・)
私が購入したのはこちらのカーテシランプです。↓↓

Fスポーツのマークや青いカラーもあります。ちなみに私のは青っぽく映ってますが、白いものです。
 
商品は最初から付属でカーテシランプを外すための小さいマイナスドライバーが入っています。

こちらを使って、標準のカーテシランプを外して行きます。

私はそのままやってしまいましたが養生をした方がいいです。
少し力が入りますが意外と簡単に外れます。

また付属のマイナスドライバーを使って、プラグを外していきます。

そして新しいカーテシランプをプラグに取り付け、

今度は逆の手順でドアパネルに、はめ込んでいきます。

 

これで完成です。
 
昼間は明るいので見えませんが、夜になると

このようにくっきりと浮かび上がります。

 
養生しなかったので、

外した際の跡が少し残ってしまいました・・・
 
まあ、目立つ部分じゃないので、気にしないことに・・・
 
とても簡単にできますので、みなさんもお試しください。
 
 

 
作業風景はYoutubeにもアップしていますので、そちらもご覧ください。

Youtube「2オフタイムサブチャンネル」もチャンネル登録お願いします‼‼

 

楽天及びAmazonアソシエイトのプログラムを利用しています。ご協力いただいた収益は今後のサイト運営及びYoutube動画作製に使われます。是非リンクをクリックしていただけると幸いです。

応援していただける方、商品ご購入の際はぜひこちらから。