東急ハーヴェストクラブ 天城高原~箱根甲子園 の旅part1

今月はまだ行ったことのない、ハーヴェスト天城高原へ行ってみようと思います。

できれば2連泊して2日目の朝からホテルの部屋でまったりっていうのが好きなんですが、天城高原2連泊というのもなんだかな~という感じで。

f:id:beansroa:20191124161937j:plain

駐車場から撮影

いつものように仕事終わりで鎌倉から出発。ずっと海沿いを伊豆高原のほうまで行っても良いが、熱海から伊豆スカイライン経由で行きました。

途中夕食を取り3時間ほどで到着。夜10時頃着です。

f:id:beansroa:20191124161610j:plain

ロビーにはクリスマスツリーがありました。

 

f:id:beansroa:20191124161622j:plain

f:id:beansroa:20191124161634j:plain
f:id:beansroa:20191124161639j:plain
f:id:beansroa:20191124161649j:plain
f:id:beansroa:20191124161702j:plain
f:id:beansroa:20191124161705j:plain
f:id:beansroa:20191124161645j:plain

ハーヴェストの中では古い施設ですが、部屋は十分きれいです。洗面所と浴室はさすがにひなびた感はあります。

大浴場は内風呂が1つと夜は少し物足りなさがあります。

 

翌朝・・・

 

f:id:beansroa:20191124161738j:plain

夜は暗くて景色は分からなかったが、朝になってカーテンんを開けたらこの素晴らしい景色が目に飛び込んで来ました。天気も良くて最高❗

昨晩は物足りないと思った大浴場からもこの景色が見えてなかなかのお風呂に。

f:id:beansroa:20191124161800j:plain
f:id:beansroa:20191124161809j:plain
f:id:beansroa:20191124161813j:plain

大浴場のあたりに自販機、レンジ、マンガがあります。

 

f:id:beansroa:20191124161919j:plain

f:id:beansroa:20191124161928j:plain
f:id:beansroa:20191124161941j:plain
f:id:beansroa:20191124162002j:plain

f:id:beansroa:20191124162014j:plain

beansroa.hatenablog.com

ホテルを出発前に散歩していると鹿に遭遇。

2日目は結局箱根甲子園に行くことにしました。