東急ハーヴェストクラブ鬼怒川~那須へ 紅葉の旅 part1

仕事が終わり次第夜、鎌倉を出発。途中サービスエリアで食事して、23時頃鬼怒川に到着。前回、泊った時は下階で木の根元あたりしか見えませんでしたが、今回は最上階でした。夜でしたので、あまり景色は分かりませんでしたが、朝になって見ると鬼怒川が木の頭の間からちらりと見える景色でした。

もう少し木が小さいと鬼怒川が良く見えるのでしょうが、川の近くの木は勝手には切れないのでしょう。

あまり写真を撮るのを忘れてしまいました。

f:id:beansroa:20191112093428j:plain

東急ハーヴェストクラブ鬼怒川

 

チェックアウトして日光方面に行きました。

f:id:beansroa:20191112093643j:plain

中禅寺湖

f:id:beansroa:20191112093757j:plain

中禅寺湖のそばのそば

f:id:beansroa:20191112093901j:plain

龍頭の滝

f:id:beansroa:20191112093931j:plain f:id:beansroa:20191112093934j:plain


平日に行きましたが、日光東照宮付近は大渋滞で行くのはあきらめます。
日光ってこんなに人気なんですね。

 

そこから早々にHVC那須に向かいました。

 

 

 東急ハーヴェストクラブ那須に到着

f:id:beansroa:20191112094347j:plain

部屋からの景色

 

東急ハーヴェストクラブ鬼怒川~那須へ 紅葉の旅 part2 - beansroa’s diary

beansroa.hatenablog.com